人生を変えるサラリーマン!1年目から2年目に!!

 

お久しぶりです。

 

Dです。

しばらく更新がなかったのですが、

アクセス状況は確認していました。 更新していないのにも関わらず見てくれている方々が

いてくださる事がとても嬉しかったです。

 

現在、節約を常に心がけていて生活がかなり変わってきました。

↑どんな節約をしたのか今後記事であげていこうと思います。

 

現状報告をしたいと思います。

 

前回記事を書いていたあたりの時は酒に明け暮れていて

オールで会社に行くなどを繰り返し借金があるのにも関わらずに遊び惚けていました。

 

このままでいいのかと生活から変えると決めた日からだいぶ変わってきました。

 

始めたのは筋トレ

 

ほぼ毎日部位を変えてトレーニン

 

三ヶ月が経ち少しずつではあるのですが、体に変化が現れてきた。

 

久々にあった友達に 体がデカくなったね などと言われるようになって来た。

 

 

サボってしまう日もあったが、

サボってしまった日はとても不安が残る日に変わっていた、、

 

 

自分の中でこれはとても大きな変化だと思う。

 

筋トレをしなきゃ!と先日出来なかった分は後日しっかり取り返す。

 

 

今はジムに週に5回行く事が課題。

 

節約も筋トレも記録をアプリに残す事で日々考えて行動できる事がわかった。

 

↑TODOリストなど

これをやるのは重要

 

 

そして、このやってきた事を継続するのは当たり前で

新たな目標は

 

今後副業で稼ぐ事

 

その為にまず

朝活を始める

 

朝活を始め、一日を長くする事、

寝すぎるのは人生もったいない

他人と差をつけるには朝活をし継続をする。

 

行動力 継続力 ここを徹底する。

 

人生を変えるサラリーマン

 

頑張ります。

結果出すぞ

 

 

もしおすすめの副業があればコメント欄にお願いします。