ハロウィン!!!!仮装編 10月31日といえばっ?? 今年(2019年)もやってくる!!すぐに買える仮装 ドンキホーテなど

f:id:DIGblog777:20191003000602j:plain


 こんにちは噂のDです。

 

 

今年も10月になり、

ハロウィンの時期になってきましたね。

 

 

2013年頃からハロウィン日の周辺は友人と都内へ行き仮装をして

楽しむのが毎年恒例になってます。

 

 

今年も多くの人が仮装はされるのでしょうか???ww

 

 

そして今日は

 当日になり焦ってもまだ余っているであろう仮装商品を紹介したいと思います。

 

 

皆さんは何の仮装をされますか??

すぐに買えるやつでいい!!!と思い

決まっていない方は 参考程度に見てってください!!!

 

 

定番品 

  (人が多く集まる場所に行けば同じ仮装をしていて仲良くなっちゃうかも??) 

囚人

医者

ゾンビ

ドラキュラ

 警察(ポリス)

ナース

あかずきんちゃん

バニーガール

魔女

メイド

デビル

制服

悪魔

かぼちゃ系

被り物系

マスク系

メイク品

 

などなどになってしまいますね、、、、

 

またドンキホーテに売っているもので仮装を作り出す

というのも結構ありだと思います。