朝倉未来VSシバター?! 第二弾 10/6 たっくーTVゆゆうたと朝倉未来スパーリングをした件 ボクシングの階級がたくさんある意味 シバターの考え


朝倉未来VSシバター

そろそろか?!??!

 

 

 

お疲れさまです。

噂のDです。

 

 

 

 

digblog777.hatenablog.com

 

 

10/6朝倉未来VSたっくーTVゆゆううた

という動画がアップされていました。

 

この動画に対しまた

シバターが朝倉未来がまた素人相手にスパー!本当に恥ずかしい人です・・・

とい動画をすぐにアップしていますね。

 

たっくーTVゆゆううたは格闘技素人、、、

 

シバターさんは朝倉未来は自分より弱い相手としか戦わない弱虫だ!!恥ずかしいやつだ!!

と言っていて

 

 

朝倉未来はシバターが格闘技において階級が大事かわかってない

といったことに

シバターはお前がわかってないぞと

  

シバターの主張とは。。。👇

 

格闘技の階級においてボクシングを例として、、

 ボクシングの階級がたくさんある理由

  1. ボクシング協会が金を稼ぐためだ
  2. 各階級に3人チャンピオンがいる。
  • 3キロの差なんて関係ないと

☝シバターさんの意見

 

ボクシング関係の方もこの主張に対して何か意見が出てきそうな予感もしますね。

 

 

👇前回のアンサー👇

digblog777.hatenablog.com