新しくやり直しました!!!!噂のDです。 よろしくお願いします。

10/1

 

しばらくお休みしていました。

(3年ほど)

忙しい日々??(遊び、趣味も含め)・・・が続きパソコンすらも開いていなくホコリまみれに、、、、、

いつものように満員電車に乗っている時にそろそろ現状を変えたいと思い!

懐かしのブログでもはじめようかと考えていました。

 

過去に公開していたものなどを見ていて、

懐かしく思い、思い出に浸っていました。 

 

動画も四人などでUPしたりしていた過去があり、そんな動画を再生したりして

こんなときもあったな、、、、と

 

三年前の自分がとても若く見える、、、、

 

 

 

 

決めました!!!

どどんっ

 

 

やり直そう思いました・・wwww

そんな感じです。

 

 

気楽に見てってください。

 

簡単な自己紹介

 

噂のD

20代中盤 

サラリーマン

多趣味(今後ゆっくりと紹介していこうと思ってます。)

 

 

 

 

いろいろと経験した事などを載せていきます!!!