安いたばこに変える???おすすめのたばこ?!2019年から増税!!たばこの値上がり、リトルシガー!?

f:id:DIGblog777:20191001214448j:plain紙たばこ?

f:id:DIGblog777:20191001222124p:plainリトルシガー?


f:id:DIGblog777:20191001214448j:plainこんばんは噂のDです。。

またまたたばこの値上がり!

100以上の銘柄が10/1からの増税によって値上がりするみたいですね。

高い、、、、

 

誰もが一度は考える安いたばこに変えようかなと。。。

 

ここで今日は最近流行り??

多くのコンビニで見られるようになった。

 

 

たばこ紹介していきます!!!!

 

その名もリトルシガー

(画像二枚目)

リトルシガーとはたばこの葉をたばこの葉で巻いたものなんだそうです。。。

ん???

と思った方も少なくないのでは思います。

シガーとは葉巻のことを言うのだそうです。

葉巻??

葉巻って肺に入れないで香りのタノシムwものでは??

疑問に思ったので実際に買いに行きました。

 

吸ってみると、、、、、

 

お????

全然いける!!!!!!甘い香りがする!!

普通のたばこじゃん!!!!

という感想でした!!!

 

しかし・・・・

調べていくと

 

JTのサイトで見ると、

煙をふかすのが一般的な葉巻の吸い方です。

☝みたいな事が書いてありました。煙をふかし、香りを愉しむのが一般的な葉巻の吸い方です。う

 

またなぜリトルシガーが安いのかというと

葉巻なので紙巻たばことは税金のかかり方が違うみたいです。

(友人情報)

 

タールやニコチンも書いていないのでどのくらい入っているのかわかりません。

たばこの葉を使っているのでタールとニコチンは入っているはずなので・・・・

 

JTの情報に従って肺に入れずに香りを楽しむ

 

という考えもありかなと、、、